プレゼント御礼&クリスマスコンサートのお知らせ | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

こんにちはニコちゃん

いつもご訪問いただき、ありがとうございます!

前回記事にもたくさんのコメント、ペタ、いいね!をありがとうございましたぐっど

ボツアート、お楽しみいただけましたでしょうかぴかっ! 
ももの「満点」とそらの「財布落とした…」が人気がありましたねキャッ☆
ふうはまだ写真が少ないのですが、これからうちの子としてたくさんのアートを生み出してくれることを期待しています笑い

何人かの方もおっしゃっていましたが、あれ以来、写真にタイトルをつけるのがクセになってしまいましたラブ 
これも新たな楽しみ。そして次回コンテストへの訓練にもなるかな♥akn♥



さて、今日はふうの名前のお話をしようと思いましたが…
ちょっと予定を変更し、「感謝のお話」と「お知らせ」を!!


このところブロ友さんとたくさん交流させていただいています!
そんななかでたくさんのプレゼントをいただいていましたキラキラ
みなさん、本当に可愛いプレゼントをくださって感謝、感謝です!!

タイミングが合わず、遅くなってしまいましたが、今日はプレゼントを一挙ご紹介したいと思います キラきゅんっ
(それぞれお名前にリンクあります)


プレゼント wakoさんからのプレゼントプレゼント

先日、「パールの時間」のwakoさんとはじめましての横浜ランチをしましたきらきら!!
後日参加したおとにゃ女子会の打ち合わせも兼ねておんぷ
初めてお会いしたwakoさんは想像通り素敵な方!
スラリと背が高くて、上品で…
ちんちくりんな私とはエライ違いでしたーーてへ

そんな素敵なwakoさんからいただいたプレゼント。 
にゃんずのおもちゃにおやつ、そして人間用のにゃんこグッズにお菓子までハート
地元横浜らしいこんなにたくさんのプレゼント、ありがとうございましたきらきら!!

プレゼント おとにゃ女子会(元乙女会)でいただいたプレゼント プレゼント

先日もご紹介しましたが、第2回おとにゃ女子会(元乙女会)でもたくさんのプレゼントをいただいちゃいましたよぐっど
 
【上段】
アメショーさんから、にゃんずのおやつとアメショーズ&チンチラーズの可愛いカレンダーハート
【中段】
てんちょさんから、にゃんずのおやつとクリスマスらしいバスグッズなどハート
【下段左】
珠蕗さんから、にゃんずのおやつにゴディバのクッキー、そして三毛猫あったかぬいぐるみハート
【下段右】
wakoさんから、にゃんずのおやつとおもちゃ、かわいい猫さんBOXの焼き菓子とにゃんこサーダーなどハート

もぉ~、みなさんからのプレゼントが可愛すぎて、興奮しまくりですよわくわく
みなさん、ありがとうございましたーぐっど


そして…
お会いしてはいませんが、送ってくださったプレゼントも。


プレゼント ちゅぴごんさんからのプレゼント プレゼント

「迷い猫ちゅぴごんのきゅるる」のちゅぴごんさんのお宅の茶々ちゃんは舌ガンのため、闘病中。
胃ろうを造設し、現在おうちでチューブでの経管栄養をされています。
我が家はうみの強制給餌のとき、シリンジでフードを吸い上げるだけでも大変なことを経験しました。
ちゅぴごんさんも同じご苦労をされていて…
うみにあげていた、病院でも使われる流動食用の高栄養パウダーの未開封で残っていたものをお送りしたのです。
その御礼にと、プレゼントを送ってくださいました。
 
にゃんずのおやつにチョコレート、そして可愛いタオルハート
大変な闘病生活のさなか、お気遣いをありがとうございましたきらきら!!
 茶々ちゃん、がんばれーー!!

プレゼント maruさんからのプレゼント プレゼント

「maruのいろいろブログ」のmaruさんのお宅のツリーくん。
我が家のそらと同じ茶トラで、しかもなんと生年月日が全く同じ(2012年8月1日)なんです!
先日ツリーくんのうちの子記念日にあたり、ツリーくんクイズがありましたおんぷ
そのクイズに正解し、さらに抽選にも当たったのですきゃー
 
にゃんと、ツリーくんが可愛いポーチに!!しかも得意の「鷲のポーズ」(笑)
可愛すぎて使えませーーん投げKISS
そのほかにも可愛い雑貨もいただきましたハート
遠く仙台から東京へ、ポーチになって飛んできてくれたツリーくん、どうもありがとうきらきら!!



つくづく思うこと。みなさんプレゼント選びのセンスが素晴らしいっっキラきゅんっ
プレゼントをいただくたびに、そのセンスの良さに感動してしまいます。
いつも仲良くしてくださるだけでなく、こんなに素敵な可愛いプレゼントまでいただいてしまって…
本当にいつもありがとうございます!これからも仲良くしてくださいね


ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン


最後にお知らせを…
ご存知の方も多いと思いますが、ふれすかんさんプレゼンツ「レインボーエンジェルス クリスマスコンサート」が12月22日(月)20:00から開演されます好
 
レインボーエンジェルスは、虹の橋の住民となった子たち。
お父さん、お母さん、ぼくたち・わたしたちは虹の橋で元気にやっているよ!
年に2回コンサートを開いて、元気な姿を見せてくれます。

今回もお友達がたくさん出演します。
我が家のうみも、来年からレインボーエンジェルスに参加させていただけることになりました。

レインボーエンジェルスのコンサートを見たことがない方、是非ご覧ください。
感動し、心がほっこりと温まります。

ふれすかんさんにはこんなに素晴らしい企画をしていただき、またご尽力いただき、とにかく感謝です。
ありがとうございます!

12月22日(月)20:00、レインボーエンジェルスたちの晴れ舞台を是非ご覧くださいねにゃんこ。

ふれすかんさんのブログ→天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ



ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン



次回月曜あたりに更新予定ですが、またまた色々と予定がいえー
ふうの名前のお話とその予定のお話もできるかな(Θ_Θ)

またまた寒波がやってくるようですね。
みなさんお気をつけてお過ごしくださいねー顔





sei