はじめての月命日 | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

こんにちはニコちゃん


いつもたくさんのコメント、いいね、ペタをくださりありがとうございます好

あいかわらずバタバタしており
お返事や訪問ができておりません汗


でも今日はどうしても更新しなくては…!




5月16日

今日は、うみのはじめての月命日です。


もう1カ月が過ぎたなんて、本当に早いなぁ!



うみのことを想わない日は、当然あるわけもなく。

一緒に過ごしたのはたったの1年半だったけど
短い時間にできたたくさんの想い出を、とーちゃんと話しています!



小さいころは、それはそれは暴れん坊で…
椅子から飛び降りて捻挫したことがあったなーきゃはっ♪

いつもチャカチャカ動き回っていたので
チャカ男(ちゃかお)
と、実はこっそり呼んでいました(笑)



ちょいとひと休み…

こんな人間ぽいところもあった、あったラブ




タワーからこんな風にワル顔で見下ろしていたり…

帰宅したら玄関にお出迎えにきて、私の足でつめとぎしたり…

呼んだらお返事して走ってきて、ジャンピングスリスリしてくれたり…


いまだにどこかにうみがいるような気がしています。





月命日なので、ちょっと大きなお花を昨日買ってきました!


うみたん、楽しくやってるかなー?
うみたんはこれからもずっと家族だからねー!


そらともものこと、守っててねきらきら!!





前回告知したカミングアウト。
ご想像・ご期待などなど、ありがとうございますぐっど
でもちょっとご期待の方向とは違うかなてへ

次回の更新でカミングアウトしますね♥akn♥







sei