カミングアウト★ | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

こんばんはニコちゃん


いつもたくさんのコメントやいいね、ペタをくださって本当にありがとうございます!
いただいたコメントへのお返事が…
できておりませんです…

時間が出来たら少しずつと思っていますが、みなさんのところへの訪問を優先させていただいております!

何とぞご容赦くださいまし汗




前回記事ではうみの月命日について書きましたが…
闘病中も今も、みなさんに応援していただいて
本当に感謝していますきらきら!!


みなさんの猫さんたちへの想いはすごいパワーです!
本当にいつもありがとうございます!!




*******************


さて、今日はちょっと長くなります。



すこし前になりますが、GW最終日のこと。
とーちゃんと私はそら☆うみの保護主さん宅にお邪魔しました。


うみの闘病中、保護主さんには大変お世話になりました。
強制給餌や輸液のやり方を教えに、お仕事帰りに何度も我が家に来てくれました。
保護主さんがいなかったら、納得のいく看病が
出来ていなかったと思います。


保護主さんご夫婦へのお礼と、保護主さん宅にいる13にゃんに会いに初訪問です!


広くて明るくて見晴らしのよいお宅!
そして可愛い猫さんがたくさんハート②


13にゃん中、8にゃんが顔を見せてくれましたぐっど


ご紹介します!


ボスの海炎(かいえん)くんと、No.2の矢雲(やくも)くん
海炎くんはアルビノで、もとはキジトラなんだそうです!目はきれいなブルーぴかっ!
矢雲くんはちょっと警戒中…貫禄あるなぁきゃはっ♪


サビねこ姉妹の弓乃(ゆの)ちゃんと、琥珀(こはく)ちゃん
弓乃ちゃんがいるのは、とーちゃんのお膝ですラブ
ポーズがかわいい琥珀ちゃんもすごくフレンドリーぐっど


イケメン霜樹(そうじゅ)くんと、まんまる凪(なぎ)ちゃん
霜樹くん、片目はなくてもとても活発♥akn♥
凪ちゃんは『おもちちゃん』とニックネームをつけちゃいましたてへ


新月(しんげつ)くんと太陽(たいよう)くん

推定15~6歳の新月くんは慢性疾患でおうちでの輸液がかかせません。
だから保護主さんもよく輸液のことをご存じのため、ご指導くださったのです。
うみのことでは新月くんにもとてもお世話になりました!



そして太陽くん。




どうです?
どこかで見たことあるお顔じゃないですか??




太陽くん


そら☆うみと似ていませんか?




そう。
カミングアウトというのは、実はそら☆うみは双子ではなく、たくさん兄弟がいた!ということなのですニコッ


太陽くんはそのひとりで、保護主さんのお宅の子。
存在は知っていましたが、今回初めてのご対面でしたきらきら!!


そらにもうみにもそっくり!



耳の大きいところなんて、さすが兄弟!




きっとうみが会わせてくれたんだなぁ。



そら☆うみ☆ももがうちに来てくれたことで、本当にたくさんのご縁がつながりました。
喜怒哀楽、私らの人生をも豊かにしてくれています!



あらためて…
猫さんって、ほんとーーにスゴい♥akn♥



そんなことを思いました!




そら☆うみに兄弟がいたことがカミングアウトなんて、ちょっと大げさでしたかねてへ


でも、太陽くんに会えたことは、とても感動的でした!



保護主さん、本当にありがとうございました!!

先日会えなかったにゃんずに、また会いに行きますねぐっど




今日は出番が少なかったけど、ももちんももうすぐ●●の日だねおんぷ
(最近そんなんばっかり汗3)



楽しみにしててねニコッ



今日は長くなりましたが、最後までお付き合いくださって、ありがとうございましたきらきら!!






sei