どちらがお好き?&予告! | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

こんばんはニコちゃん


前回記事に、たくさんのコメント、ペタ、いいねをありがとうございましたきらきら!!
まだお返しできていなくてごめんなさい汗


そら☆ももは、とっても元気にしています!
まだ若いそら☆もも。
ふたりの天真爛漫さに、とても救われています。


早いもので、うみが亡くなってもうすぐひと月。

大事な家族を亡くして、まだまだ悲しさやさみしさはあります。


でも今生きてる私たちは、うみの分も元気にしていかなくては!


そう思って、家族全員元気に過ごしています!


これからも元気なブログを目指していきますので、どうぞお付き合いくださいねおんぷ





さてさて…
GWが明け、気だるい3日間のあとの爽やかな週末きらきら!!


にゃんずも気持ちいいようで

遊んだりお昼寝したり、気ままに過ごしておりました!

みなさんのお宅の猫さんは遊び?お昼寝?
どちらがお好きですか?




朝から元気に走り回っていたのは、こちらさん。

もも、お鼻真っ赤だよ♪



テッペンとったどーー!

とでも言ってるようなドヤ顔(笑)


ももはまだまだ遊びが大好きですハート②



一方出窓で転がっていたのは、こちらさん。

肉きゅうも日光浴中かな?


おひさま たまらんにゃーーー

得意のニッコリ満足顔です!


そらは遊びよりお昼寝が大好きかなハート②



うみも遊びが好きでした!

出窓でお昼寝してても、何かを見付けて
こんな風にワクワク顔してたなぁワクワク


段ボールをかじって散らかし…

みてみて!すごいでしょー♪

こんな得意気な顔も可愛かったルンルン

やっぱりうみたん、イケメンだねかお





あしあと
近々ちょっとしたカミングアウトを予定しております!
さてなんでしょうはてな
もったいぶりますよーー♥akn♥

お楽しみに♪




ではでは、みなさんよい週末を~ぐっど







sei