蔵出し!変な顔&ポーズ★ | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

こんばんはニコちゃん


今日も寒かったーー!
東京はだいぶ乾燥していて、通勤電車や社内のマスク装着率がぐぐっと上がりました!
あ、インフルエンザ予防接種もしておかないと…




日々ブログのネタにと、迷惑を承知でにゃんずの写真を撮りまくっています。
(ブロガーのみなさんは同じですよねニコッ)


親バカとしては、可愛い写真を撮るつもりでいますが、なかにはタイミングがずれて変な顔に撮れちゃったり…え゛!
逆に変なポーズをわざと狙ってみたり…ぺこ



ということで、以前にもupしましたが、今日はここ1~2カ月の変な顔&ポーズを蔵出し公開しまーす♥akn♥



まずは、そら!


野性味一切なし!
疲れてたんでしょうかねぇ…若いのに投げKISS


次に、うみ!


これまたかなりの脱力感!
手、広げすぎてUFOキャッチャーみたいキャッ☆


続いて、もも!


え?あなたねこでしたよね??
姿勢良すぎきゃはっ♪



もういっちょグッド



そら!


窓の外がよほど気になったのか…
よく落ちずにキープしてるなぁ(笑)


うみ!


こわーーーっっ!
でもこのあくび顔、よく見ます(笑)


もも!


これ、本当に爆睡中なんです…
薄目開けてるレベルじゃないですよね(笑)




まだまだ変な顔&ポーズありますが、今日はこの辺にしておきます…にこ




お付き合いいただき、ありがとうございました(*'∀`*)vおんぷ







sei