可愛いお友達&我が家流しつけ | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

こんばんはニコちゃん

今日関東地方には木枯らし1号が吹いたそうです。
今も風が強くてゴォゴォいっています。
いよいよ冬ですねーおんぷ




先日、前の職場の先輩達と久しぶりに飲みました!
仕事ができて前向きな先輩達なので、本当に話してて楽しい!!
時間が足りないくらいでしたキャッ☆


ご一緒した先輩のMさんは、最近新しい家族が増えたそう。


写真を見せてもらって、あまりの可愛さに絶叫しましたーハート②




1歳のお兄ちゃん、こたろーくん!
凛々しくてカッコイイ!



まだ2カ月の妹、ゆきちゃん!
可愛すぎでしょーー!



仲良しツーショットハート
いやぁ…たまりませんなぁ!!


Mさん、今度お宅に遊びに行かせてくださいねーー音符




可愛いお友達を紹介してみると、我が家のにゃんずはなんだかお笑い系に見えてくるにゃーニコッ



前回記事でももがそら☆うみ兄ちゃん達をペロペロしていましたが…
どうにもペロペロよりガジガジの方が得意みたいです。


どんなにお転婆でも可愛いので、私はほとんど怒ることはありません。


そのかわり、ねこの世界のルールは、そら☆うみ兄ちゃん達が教えて、ちゃんと叱ってくれているんですよー投げKISS



そら☆うみがベッドでまったりしていると…



にゃにゃーんと、もも登場。
(やっぱり今日もカメラ目線…笑)



そして、兄ちゃんにかぶりつく!



そらの猫パンチーー!



うみも猫パンチをおみまい!
(そのすきにそらはうみのお尻をくんくん?笑)



お転婆もものしつけは、こんな具合で兄ちゃん達にお任せしとりますニャハー



当の本にゃんは…





…と、今日も明日も果敢に(懲りずに?)兄ちゃん達に戦いを挑むのですニコッ




sei