ラブラブ兄ちゃん達&お転婆娘は5カ月♪ | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

こんにちはニコちゃん


このところ爽やかなお天気の東京地方。
にゃんずは昼間はぬくぬくお昼寝してるんだろなーー投げKISS



我が家のイケメン双子のそら☆うみは、寒くなってきてますますラブラブハート





男の子同士なのにねニコッ





あ、全然いっすよーニャハー


なかなか3にゃんでのラブラブは見られないのですが、ももはそれぞれに兄ちゃん達と仲良くやってます♥akn♥



そら兄ちゃんにペロペロ


そら、でかっっ!


うみ兄ちゃんにもペロペロ


うみ、なんちゅう顔(笑)



3にゃんの団子写真、早く撮れるといいな(*'∀`*)v



あ、今日でもも、生後5カ月です音符


いつも成長を見守ってくださって、ありがとうございます!


ペロペロよりも、そら☆うみ兄ちゃんに達に戦いを挑むことの方が圧倒的に多いお転婆娘ですが(笑)

これからも、元気いっぱい大きくなってほしいなと思っています音符









sei