いよいよおとにゃ | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

こんにちはニコちゃん


秋も深まり…めっぽう忙しくなってきました…
すいません、みなさんのブログ伺えても、コメントできていません汗


少しずつお邪魔しますねーー♥akn♥




さて、我が家の末っ子 もも。
昨日病院に行きました。






もも、いよいよ今月入院です。






12月に入ると間もなく生後6カ月になる、もも。
歯もはえかわり、体重は現在2.6㎏。


そうです。
ついに避妊手術!
おとにゃの階段をのぼる日が近づいてきました!









そら☆うみも、しみじみしとります(風)(*'∀`*)v



診察も血液検査の結果も問題なし。



手術は卵巣のみを摘出するので、傷口はそれほど大きくはならないそうです。



とはいえ、男の子のそら☆うみより大きな手術になるし、全身麻酔をかけるのは心配ですよねうう






もも、えらいねきらきら!!


体格のよいそら☆うみと比べると、まだまだ仔猫に思えるけど、もうすぐおとにゃの仲間入りだね音符







……
ま、こんな感じでしょうな苦笑



入院・手術の日まで、風邪引かないようにしよーねぴかっ!





sei