おそと大好き! | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

すっかり秋めいてきた東京きらきら!!

朝方になると3にゃんがベッドに来てくれるようになりましたハート

一緒に寝られる季節到来ですね(*'∀`*)v




さて、我が家のイケメン兄弟、そら☆うみ。

小さい頃からお外を見るのが大好きです音符








この日は1階の部屋でワクワクお外を眺めていました!








もも、そんなとこにいないで、一緒にお外見れば?








そら☆うみは、ご近所さんにご挨拶ですか投げKISS

ちったぁ近所にも顔が知れてきたかな?







あははにこ
ももも、ご挨拶しに行ったーラブ



このあとしばらく仲良くお外を眺めていましたよニコちゃん



もも、ご挨拶できてえらかったねキラキラ







得意気なももなのでしたニャハー





sei