自己紹介★part3 | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

 こんばんは月 

台風18号、東京はほとんど被害はなかったと思いますが、全国ではあちこちで被害が出ていますね。
台風は過ぎても、まだ土砂災害の危険のあるところも多いと思います。
みなさん気を付けてくださいね!!





さてさて、だいぶあいだがあいてしまいましたが・・・
もも 自己紹介★Part3 をお届けしますもも



本日はもものパーツの紹介ですハート



かっこ㊤ 毛皮 かっこ㊦
1379213183566.jpg

 
ももは、三毛トラ。
実の双子のそら☆うみとは血縁はないのですが
不思議なもので、なんとなく茶トラのそらと白キジのうみを
まぜたような毛皮なんですキラキラ


1379213326931.jpg 
この辺は、そら似?

1379213350624.jpg 
この辺は、うみ似?



かっこ㊤ しっぽ かっこ㊦
1379213289494.jpg 
 
まっすぐで、とてもながーーいしっぽ。
フニャンフニャンと、表現豊かによく動くしっぽちゃんです投げKISS 



かっこ㊤ お鼻&にくきゅう かっこ㊦
1379213207275.jpg 
 
お鼻はきれいなピンク。

1379213242506.jpg 
 
にくきゅうもお揃いのピンク。

でも、1個だけ黒いにくきゅうがあるんですよぐっど


1379213262857.jpg 

ここ ↑↑↑
右手の手首のところの手根球だけ黒いのですよきゃー


まだ小さいので、ピカピカのプニプニのしっとりにくきゅう・・・
うらやましーーーラブ 


 
かっこ㊤ おでこのMマーク かっこ㊦
1379213373892.jpg 

多くのトラ柄さんのおでこにあるMマーク。
もものM、くっきりありますよー


写真の矢印の部分、以前お気づきの方もいらっしゃったのですが、何かに似ていませんか?


そう!ねこバスの目にそっくりなんですきゃー

neko_bus.jpg 

ね?似てるでしょう?
ももの目の上に、ねこバスの目・・・考えるとちょっと怖いですね苦笑

体はねこバスにならないように気をつけようっと



かっこ㊤  かっこ㊦
1379213979512.jpg 

では実際のももの目はどうかというと・・・

まだ生後3カ月半なので、目の色は確定ではないと思いますが
今の感じだとグリーンぽくなりそうです。

そらはカッパー寄りのオレンジ、うみはヘーゼル(まわりがゴールドで中心よりがグリーン)なので、みんな違う目の色になるのかなわくわく



1379213416330.jpg 


おっと・・・
寝ている邪魔をしたら、不機嫌な顔になっちゃいましたきゃー


もものパーツ紹介はこんなところでおしまいにしますもも



日々成長しているももと、相変わらずいい兄ちゃんのそら☆うみを、これからもよろしくお願いします





sei