【お買いもの】と【3カ月】♪ | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

こんばんは月
朝晩はだいぶ涼しくなってきましたが、昼間はまだまだ暑い汗
暑さ寒さも彼岸まで・・・
もうちょっとの辛抱・・・かな??



★★ お買いもの ★★

先日、ブロ友のneko店長さんのお店、Kolmekissaaでお買いものをしました音符


neko店長さんのお宅にもきゅうすけくんこたろうくんという2にゃんがいるので、さすがにゃんこ好きの気持ちがよくおわかりでいらっしゃるきゃー

にゃんこ好きにはたまらないカワイイgoodsがたくさんワクワク


今回は、イタリア製のキャリーを購入ぴかっ!

1378555902793.jpg 

留め具が色んな色があるのですが、我が家はグリーンを。
軽いし、外国製らしい鮮やかな色ですごくカワイイハートぃっぱぃ


中も広くて、すっかりそら☆うみ☆もものくつろぎスペースになっています♥akn♥


おまけもすごくカワイイ音符


1378555267981.jpg 

みなさんも是非Kolmekissaa、のぞいてみてくださいね好き

neko店長さんのブログ
Kolmekissaa

neko店長さん、ありがとうございましたーー



★★ 3ヶ月 ★★


昨日9月6日、ももは無事生後3カ月となりましたーー祝

人間でいうと、5歳ニコちゃん
まさにヤンチャざかりですぐっど

1378555617149.jpg 

最近、こんな風にいっちょまえの格好・表情をするようになってきました(*'∀`*)v


そして今日は2回目のワクチンを受けに、病院へ病院


そら☆うみは病院が怖くてしかたなく、診察台の上ではシャーシャー、ウーウー大騒ぎなんですが・・・


ももは不安そうにはしていたものの、まったく威嚇もせず、イイ子で注射してもらいましたキラキラ

うーーん。。
やっぱりももの方が肝がすわっている感じきゃー 


1378555320977.jpg 

病院から帰ってからは、そら☆うみ兄ちゃん達と一緒にキャットタワーでまったりラブ


今日はワクチンの影響で少しダルいのか、よく寝ていますもも


明日には元気復活かなにゃんこ。




sei