ぶらり散歩 | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

おはようございます晴れ
今日も朝から暑いーーー汗



このところネタはあるものの
ブログ更新できていなかったので
今日は朝から更新です(*'∀`*)v



みなさん、谷中銀座商店街ってご存じですか?


東京は文京区・台東区・荒川区にまたがる
古きよき下町風情を色濃くのこす
谷根千エリアです。


谷中銀座商店街は、ネコがたくさんいることでも有名なんですよハチワレちゃんキジトラちゃん


ネコ写真を撮るために訪れる人もいるほど。


わが家から比較的近いので、時々行くのですが
先日も会社帰りにぶらり散歩にいきました音符






この日もたくさんのにゃんこに会いましたー!


1
屋根のうえにいるのは、白ネコの看板!
本物かと思うようなかわいさですハート

2
ちょっと強面な茶トラさん
暑くて機嫌悪かったのかな汗
でも全然嫌がらずにおとなしくしてました!

3
白ネコさんと三毛ネコさん
お父さんがご飯をもってきてくれるのを
まっているそうですきらきら!!

4
美容院の茶トラちゃん
女の子の茶々ちゃんと言うそうです
スマホにずんずんよってくるからどアップ投げKISS


この他にもたくさんいますが、商店街で
大事に可愛がられている子達なので
みんなとても人馴れしてますラブ


写真もなでなでも全然大丈夫♥akn♥



あ、それからにゃんこグッズなんかも
あちこちにあります音符





私が買ったのは、ねこのしっぽのお菓子ハート


それぞれに、トラとかミケとか名前がついてます!


ネコ好きさんにあげたら、間違いなく
喜ばれるだろなーきゃはっ♪




この日は暑くて少しだけのお散歩でしたが
谷根千エリア、楽しくて大好きですグッド



お近くにお越しの際は、是非よってみてくださいねハート





本日はまた夜にでもブログ更新したいと思いますニコちゃん




まってて にゃーーニャハー





sei