うみの日 | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

今日は【うみの日】ヤシの木



1373866769012.jpg 
にゃにー?おいらのひ??


おっ!本当だ!うみたんの日だねーー上げ上げ



1373866786977.jpg 
そらのひは ないのかにゃ??


そらの日はないなぁ・・・
と思って今調べたら、ありました!!

9月20日は【空の日】だそうですよーー上げ上げ
知らなかった・・・



さてさて・・・
土曜日更新しようと思っていて、なんだかバタバタため息



遅くなりましたが、欲しくて入手したアレをご披露します♪



じゃじゃーーーーん!!

1373774685320.jpg 
What's Michael?
1巻~8巻 大人買いっっクラッカー


どうですーー!?
懐かしいーーーと思う方も多いのでははてな


30年位前に読んで、すごーーく面白かったのを思い出し、
また読みたいなーーと思っていたんですニコちゃん


しかも、そらがマイケルに似ていると気づいてから
気になって仕方なかったんですよねきゃー


ちょっとずつ見ていますけど、やっぱり面白い!!
にゃんこと暮らしてる人は特に「あるある!」と、ニヤついちゃいますよ


見たことない方はぜひ見てみてください仲良し





ペタしてね 読者登録してね