ゴロゴロドカン | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

こんばんはすいかばー


梅雨明けと同時に猛暑・・・いや、激暑ですなーー汗


こう暑いと、飲んでも飲んでも汗で出ちゃうので、
ビールの消費量が増えて、燃費悪くて不経済ですビール



昨日(月曜)、東~北東京ではゲリラ豪雨がっっなっ・・・なんと!


いやいや、ものすんごい雷と雨でしたーーーガーーン…


帰る頃にはだいぶ止んでいましたが・・・


帰ったら、そら☆うみは雷がかなり怖かったみたいで
ビクビク、オドオド・・・


1373372203240.jpg 

そうか、そうか汗 すごいビックリ顔になってるもんねラブ 

1373372221697.jpg 
 
おぅっと・・・ちびらなくてヨカッターー投げKISS 


二人とも晩ごはんも残しちゃって、よっぽど怖かったんですねどーん 


まぁ・・・なんだかんだ完食しましたけどねっぺこ 



遅い時間になったら、やっと落着いて、
いつものそら☆うみになりましたよハート 




1373372240001.jpg 
  
あらら・・・ネズミさん相手に何してんのきゃはっ♪


1373372256430.jpg 

そらくん、緊張の糸が解けたのかね(*'∀`*)v


めずらしく、うみたんが静観ニヤリ



でもこれだけ暑いと、今年は夕立が多そうですねぴかっ!!


ちょっとはそら☆うみ、慣れてくるのかな?




yotsuba. 予告 yotsuba.

・・・って、たいしたことではないんですけど・・・
欲しかったアレ、入手しましたLOVE
土曜日に届きますので、またご報告しますにゃんこ。





ペタしてね 読者登録してね