知りたいにゃ! | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

朝はちょっと涼しいかなーと思ったら…
日中はギラギラだぁ晴れ


いよいよ日本も亜熱帯ですよね、こりゃ苦笑



ねこ ねこ ねこ ねこ




そら☆うみのブログをはじめて8カ月ちょい。



いつもそら☆うみを見にきてくれたり、コメントをくださる方も増えてきて、嬉しい限りですきらきら!!



またブログを通じてお仲間もできたり、お仲間のにゃんこさん達はまるで知り合いみたいな気分ですにこ



で…



ふと思ったのですが、みなさんどんな風ににゃんこさんの名付けをしたのかなとあしあと



みなさんのにゃんこさんの名前の由来って何ですか??


今いる子、過去にいた子、この先家族が増えたらつけたい名前…


色々教えてくださーーい(*'∀`*)v



そら☆うみは…??





おっ
おすましうみから発表かなグッド






えぇっっえ゛!??
そら、ひどい顔してーー…
ウソですよ汗



実は過去にも書いていますが
また明日の更新で発表します…♥akn♥




sei