ラブラブとぶりぶり | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

先週あたりから、よくやく梅雨らしいお天気にかさ



この土日も蒸し暑かったなーー汗



さすがにエアコン稼動しましたニコちゃん



そら☆うみも快適みたいで、久しぶりラブラブでくっついてます投げKISS







床でドテチンですけどね苦笑



明日も気温高いみたいだから、エアコンつけて出掛けないといけないかなー





うん!つけといて にゃ!



そうだよね、暑いもんね汗




おそと みるから まども あけといて にゃ!



窓は開けておけないけど、お外見えるようにしておくよ♥akn♥




金曜日に友達の誕生日祝いで、近所で飲んでいたんですが
友達の小学生の娘達が私のスマホをいじっていたんですらぶ②



私らは話に夢中だし、暑くてお酒は進むし…



いつの間にか、私のスマホでそら☆うみの写真を加工して、ぱしゃぺに投稿してましたーー!!!



まったく気付かず、みなさんからのコメントで気づいた次第ですどーん



今どきの小学生は、スマホなんてちょちょいと使いこなしちゃうんですよね(*'∀`*)v



私ではやらない感じの、ぶりぶりハートのデコで、笑っちゃいましたきゃはっ♪




たまにはそんなそら☆うみもいいかーー音符






sei