キターー(>▽<)ーー!! | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

おばんです**yumi**



今日は2つのキターー(>▽<)ーー!!がありますヨハートぃっぱぃ



*** その1 ***

仲良くしてもらってる人気ブロガーの景虎の父さんのブログAmeba(アメーバ)

本日の更新も面白かったぁぁ(*'∀`*)v

そして、景虎くんの友人(猫)として、我が家のそら☆うみを
出演させてくれたんですきゃー

景虎の父さん、ありがとうーーー音符

景虎の父さんのブログ 見てねきらきら
景虎と茶々の仲良しニャンズ&乾しカマ日記!!



*** その2 ***

夕飯あとのまったりタイムにピンポーーンとインターフォンが・・・

1370956105866.jpg 


まいどお世話になっている、クロネコさんNクールトラック


届いたものは、デッカイ箱ブラックボックス


1370956128482.jpg 
(↑ 乗っちゃイケナイって書いてあるケド・・・)


ムフフ・・・sei

おまえたち心 いいものが届いたよーーぴかっ!


じゃじゃじゃーーーーんギフト。


1370956144026.jpg 

応募していたトイレ、当選しましたぁぁぁキャッ☆


とーちゃんと私の名前で応募していたけど、私の名前で当選グッド


かーちゃん、もってるぜぃ♥akn♥


1370956160814.jpg 

そら☆うみは、ソッコーで中身チェックぺこ
 
どうだい??


実はトイレが当選したの、2個目なんですなっ・・・なんと!


なぜかトイレが良く当たるんだけど・・・的




ウンがついてるってかグッド


お後がよろしいようで・・・・・・・ニコちゃん




sei




 
ペタしてね 読者登録してね