なぜだろう? | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動


「酔っぱらうとしつこくなるのはなぜだろう???

先日、友達とそんな話になりました!




その友達のうちの美人さん、バニラちゃんかお

1371094602339.jpg 


これは小さい時の写真ですが、3歳の今はさらに美人さんキラキラ


ある日、パパさんが飲んでご機嫌で帰宅したときのことおんぷ


パパさん、何を思ったか・・・



1371094762997.jpg 


バニラちゃんにスクール水着を着せちゃたんだってーーーっえ゛!



帽子までかぶらされて、迷惑顔のバニラちゃんどょ~ん


かわいそ・・・だけど、カワイイハート




うちのとーちゃんも、飲んで帰るとしつこいです汗


先日、近所の馴染みのもんじゃ屋へ、友達と行ったときのこと・・・コテ



その日は、お店でZIMAのキャンペーンをやっていたらしく
パーティーグッズをもらって帰ってきました(*'∀`*)v


3Dメガネみたいなやつで、ろうそくの炎を見たりすると
炎がハート型に見えるアレですメガネ(口笛)



ご機嫌でなにをしているのかと思えば・・・
そのメガネをそら☆うみにかけてるじゃないかガーーン…


当然のことながら嫌がられて、逃げられてましたけどね溜め息



そら、とーちゃんしつこかったねーー汗

1371129170355.jpg 
 
おいら めがねなんて しないにゃ・・・


遠い目しちゃって・・・キャッ☆



うみ、逃げまくってたね汗

1371125583150.jpg 


おいらも よく みえるから いらないにゃ!



ごもっともでやんす苦笑



ま・・・かーちゃんもしつこいんだけどねいえー



その後のメガネの運命・・・


1371125609265.jpg 

そら☆うみにオモチャにされて、ボロボロになってしまいました・・・チーン




今日はバニラちゃんとパパさん、ご出演ありがとうねーー




sei 




ペタしてね 読者登録してね