★祭★ | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

昨日と今日は地元のお祭り祭


結構大きな氏神様なので、毎年盛り上がります喜び


そら☆うみにとっては、初めてのお祭りだねグッド
 
 


あ、遠くからチビッコ達の山車の太鼓の音が・・・



1370761439221.jpg 


あれれ・・・うみ食器棚の上に逃げちゃった溜め息



続いて、子ども神輿の元気な声が・・・



1370761455056.jpg 


そらも完全にビビってるーーー溜め息



山車や神輿は我が家の目の前を通るので、太鼓や大きな声が
さすがにそら☆うみは怖かったようです汗


うちの中のどこにいてもしっかり音が聞こえるので
上の階に行ったり、冷蔵庫の上に登ったり
ウロウロ落着かない様子汗



やっと通り過ぎたーー・・・と、ホッとしたのもつかの間・・・


次の神輿がキターーー神輿



1370761470239.jpg 

今度は大人神輿だから、迫力が違うねーーーキャッ☆


1370761483403.jpg 

大人神輿は人数も多いもんねにこ



というわけで・・・
日中緊張しっぱなしだった、そら☆うみでしたドキドキ



夜、すっかり静かになったので、二人して床でドテチンになっています仲良し


1370761540824.jpg 


お気に入りの黄色いチェーン、色々使えますなてへ







ペタしてね 読者登録してね