夢中だったのは… | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

今日は久しぶりにガッツリ寝ましたzzz

元気復活ぐっど
やっぱり睡眠て大事ですねーー♥akn♥



昨日そら☆うみが夢中だったのは…






ぶらさがっている…






黄色い物体…







100均で買った、プラスチックのチェーンぴかっ!


DIYコーナーにあったので、にゃんこのおもちゃではありません投げKISS


別の用途で買ったんですが、遊ぶかなと思って見せてみたら


二人ともものすごいくいつきにこ


投げたら、勢いよく追いかけていき
意気揚々とくわえて帰ってきましたよニャハー


狩りに成功した気分かなきらきら!!


何が喜ぶか、わかんないもんですよねーーキャッ☆








ヘビみたいににょろにょろ動かすのが
一番楽しいみたいでした音符



しばらくはこれで遊んでくれそうですハート




今日明日は地元のお祭りですニコちゃん



そら☆うみは……??






また明日ーーーsei