好きなおもちゃは? | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

にゃんこと暮らしているみなさーんトラ猫(通常)シャム猫(通常)



お宅のにゃんこさんが好きなおもちゃって何ですか


我が家も色々試してみているのですが
気に入るおもちゃは危険だったり
全然気に入らなかったり・・・ 



そら☆うみが好きなおもちゃ



≪うみ≫
あしあと  ねこじゃらしなどのモケモケしたもの
あしあと  ビニール袋を丸めたもの
DVC00105.jpg 
ビニール袋は、また食べちゃうと大変なので、今は遊ばせていません。。
モケモケしたものは、ものすごーーーい食いつきで、
『うーーーーーっっ』 と、うなり声をあげながら遊んでいます 



≪そら≫
あしあと ねこじゃらし 
あしあと 小さいねずみのおもちゃ
DVC00110.jpg
そらもやっぱりねこじゃらしは大好き!
でもカジカジして噛み切ってしまうので、みていないとダメ・・・
ねずみのおもちゃは飽きずに転がしたり、かじったりして遊んでいます



今のところ我が家では、ねこじゃらしが鉄板となっていますが、
みんなどんなおもちゃで遊ぶのが好きなのかなーと



おもちゃがなくても二人で追いかけっこして遊んでいるので
飽きることはないと思うのですが・・・


「これはイイよー


というのがあれば、是非とも教えてください


ご意見、お待ちしてます





ペタしてね