暇つぶし | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

お昼寝(夜の部)から目が覚めて
なんだか暇そうな、うみシャム猫(ニコニコ)



あ、何か面白いものを見つけたみたいです




DVC00134.jpg
うにゃにゃ・・・
なんか うごいてるぞぉぉ



DVC00133.jpg
もけもけ してて たのしそうだにゃ



DVC00131.jpg
それ・・・
おいらの しっぽ なんだけどにゃあ



DVC00132.jpg
ちょい ちょい ちょい・・・



DVC00128.jpg 
おいらは まだ ねむいんだけど にゃあぁぁ・・・



DVC00130.jpg
えいっ
ガジガジガジ



DVC00136.jpg
・・・・・・・・・・
しっぽ・・・ やだけど どうしても ねむいのにゃ・・・



DVC00135.jpg 
ふんっ ふんっ
たのしかった にゃっっ




どうにもこうにも眠い のんびり屋のそら トラ猫(ニコニコ)
ガジガジできてドヤ顔の ヤンチャなうみ シャム猫(ニコニコ)



そら☆うみの性格がよく表れている一幕でしたーー





ペタしてね