行方不明!? | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

朝ご飯の時間ナイフとフォーク

 

いつも支度を始めると、そら☆うみ二人して大騒ぎですDASH!

 

『おなか すいた にゃあーーーーービックリマーク

 

 

 

でも・・・

 

 

 

今朝は、うみは騒いでいるものの、そらが来ません。

 

 

あれはてなマークどこかで寝ているのかなはてなマーク

 

「そらーーーーごはーーーん




・・・・・・・・・・




どこにいるんだろう



いくらさがしてもいません



でも、外に出たという可能性はないし・・・



具合悪くてどこかでうずくまっているのかな



あちこち探していると、3階でガタガタと音が・・・



まさか・・・




ナント・・・そら・・・



3階の階段上の空きスペースに置いてある
ゴミ箱の中に入って、出られなくなっているではありませんかーーー
 


ゴミは入っていなくかったのですが、遊んでいたらフタがあいて
中に入ったら、フタが閉まってしまったのでしょうね。。



 
DVC00004.jpg
≪そら≫
おいら でられなくなっちゃって びっくりしたにゃ・・・


DVC00001.jpg 
≪うみ≫
おいらも そらが いなくなって びっくりしたにゃあ!





外出しているときでなくてよかったですが・・・


こんなこともあるのかーと、驚きました


次から次へと、色々やってくれるなぁ



ペタしてね