Muscle Musical 2009 treasure 芸能人編 | 自然の力はプライスレス

自然の力はプライスレス

まりんとの生活っぷりなどなど。

今日のMuscle Musical 2009 treasureはプレミアム上演会だったそうで、芸能人が沢山来ていた。

レッドカーペットの脇で写真でも撮ろうかと思ってちょっと待っていたのに、めぼしい人は撮れなかった。。。ショック!

休憩時間中。。。
デビ夫人は写真のドレスの上に豹柄のフォックスコートを羽織ってて、大きな頭のニューハーフさん達とつるんでいた。
おかまさんもニューハーフさんも派手に化粧して裄丈の足りない着物をゴージャスに着こなしてて目が奪われた。
シエラは緑の帽子を被っててモデルっぽかった。
田丸麻紀は肩を出した白いワンピのベリーショート丈。。。ちょっとスゴイなぁと、こちらもついつい目で追ってしまった。

泰葉。。。ほとんど空になった会場の座席で斜めに座り、露出した肩を斜め45度に傾けて、隣の若い男と膝を突き合わせて何かしゃべってた。
48歳。。。??

以前、がんばれ!泰葉、なんて言っちゃったけど、撤回します。
彼女は一人でも頑張れそうです。

村井国夫と音無美紀子夫妻と娘さんは、すごく自然体で普通の人っぽかったので調べるまで名前を思い出せなかった。
。。。ここの記事には載ってないけど。。。インタビューも受けてたのに。。。

まぁ、何が言いたい訳じゃないけど、覚書、という事で。。。