Muscle Musical 2009 treasure | 自然の力はプライスレス

自然の力はプライスレス

まりんとの生活っぷりなどなど。

武蔵ママから突然電話。

どうしたのかと思ったら、「マッスルミュージカル見に行かない?」


断る理由など無く速攻返事 「はぃっっっ喜んでっ。ドキドキ


まりんは一人でお留守番だけど、たまの寄り道、許してね。しょぼん


と言う訳で、見て来ました。Muscle Musical 2009 treasure編


初期の頃は、テレビ番組で筋肉自慢の人達を一般公募して始めたダンスだった。
頑張ってるなぁとしか感じなかったのだが、今日見てみて考えは変わった。

すごかったよ。

タップダンス
跳び箱
按摩
トランポリン
エアロビクス
水中バレー
新体操のリボン(男子がやるとカッコイイ。。。ラブラブ)
新体操の輪
ヒップホップ
ヨーヨー
新体操の床競技でムーンサルコみたいにくるくる回ってるし。

これらの競技にラブストーリーを絡めたり冒険を絡めたり、盛り沢山で飽きる間もなかった。
もうここまで極めてしまうと、ただの筋肉自慢だけでは付いて来れないね。

スポーツをかじったものとしては、一握りの才能に恵まれた人達を間近で見れて、感動してしまった。

音楽も良かったのでCDでも買おうかと思ったら、販売して無いそうで。。。残念。

疲れた頭に程よい刺激とエネルギーを浴びれて元気になった気がした。
また見に行けたら良いなっ。