私の夫と結婚して | ちぇっきーブログ

ちぇっきーブログ

矯正ブログから変更~

韓国のドラマです。

「私の夫と結婚して」

 

観てる人ーーーーー? はーい わたしーーーーー♪ 

 

めちゃめちゃ楽しい。

どうなるのか予想がつかない。予想してるけど、してるから楽しみで。

 

 

他、財閥刑事とか殺し屋の店とか観てます。

アンボヒョン(筋肉)好きだし、ストーリーも楽しい。

マドンソクの映画も外れがないし最高。

 

 

私の夫と、

週に2話配信してるため一気に見れないのがもどかしい。

夜な夜なビール飲みながら観る時間が最高ですのよ。

今日も楽しみにしてるの。

タコキムチかなにかつまみを作って観るぞ~

 

って言いながら白ワイン飲むかも。

牡蠣+タバスコ 食べたい。