USJ | ちぇっきーブログ

ちぇっきーブログ

矯正ブログから変更~

年始にUSJに行きました

家族で初大阪!!ものすごく楽しかった~

夫の事前準備のお陰でそれはそれは楽しい2泊3日でした。

 

USJはVIPチケットがあってそれを購入するとエクスプレスより早く案内してくれて待ちが少ない。

ストレスフリーで回れました。

2日間行ったので息子も色々覚えて充実しまくりでした。

大阪城や海遊館も行ったけど息子はUSJの中のニンテンドーワールドが一番良かったみたい。

それと意外にハマったのがハリーポッターでした

杖買って魔法も体験したのでドはまり。

ハリーポッターの映画1から観て今、5まで観てます。

 

で 今日は もう2月。

今朝息子に持たせたおにぎり

ちょうど節分の日なので鬼ぎりにしました。

 

まだ こういうの 喜んでくれてます(笑)

 

今夜家族で心の中の悪い鬼は何かなと話し、もし鬼がいたらそれを出してスッキリして寝ようと思います。

私もまた子育て、仕事、遊び、家事、頑張ります♪