恋愛の抜けたロマンス | ちぇっきーブログ

ちぇっきーブログ

矯正ブログから変更~

マドンソク映画の犯罪都市で悪役演じてるソンクックがかっこ良くて見た映画。

全然違う役だけど実にいい。

悪役の方がセクシーですが。

 

恋愛の抜けたロマンス、

内容は、彼氏いない女性がエッチする夢を見て夢精しちゃう。

欲求不満なのでアプリで知り合って体だけの付き合いします。みたいな話なんだけど

殺し屋の店とか実話物映画とか重たい系を観ていたので中休みにサクサク観るには良いテンポで

息抜きにちょうど良かった映画でした。

なんならあたしも欲求不満なんじゃない?って思うほど体だけでもいいんじゃない?いや、恋愛の始まりっていいよね、恋っていいよね と思ったり。(さほどいやらしいシーンはありませんよ)

韓国の恋愛映画は私にとってカタルシス効果抜群。

浄化するように共感し、泣き、ロマンスし、解放しております。