ニコ菜の花撮影会を終了する | 思わずニコりん

思わずニコりん

ちょっぴりお間抜けな愛猫ニコとニコパパ&ニコママの
思わずニコっとしてしまう日常とお散歩。時々、旅行記。

 

 

この記事ameblo*は4月1日のお散歩ルンのことを書いていますにこ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

猫らけどピーーンッッcat*きらきら!!

 

 

背筋を伸ばちてこんにちはばいばいhello

お顔らけじゃニャく姿勢も美しいきらきら。いつも可愛いハートニコりんれすっseiハート

 

 

ニコネコが見つけた中年デブ女腹っ!的にも

撮影会的にもいい感じのココほし素敵れしょ?にゃんこ?と!

 

 

一面おお~~菜の花菜の花らしおんぷうっすら桜桜**もあるしおんぷベンチベンチらしっエヘうふ

 

 

うんうんうんママも座れてラクチンだしうんtalk凄く綺麗~っ❤

 

 

パパも足腰楽々おんぷ撮りやす~~いうんうんうん

 

 

でも・・・・うっ‥うーん悩

 

 

ニャニしゃムカムカ

 

 

後ろの車city(ホンダ)が無きゃもっと良かったのになぁ・・・うっ‥うーん悩

 

 

しょれはさぁっ怒る!!!

 

 

写り込まない角度でパパが撮れば良くね悪魔びっくり

 

 

あ・・・あ・・・汗はい…そうですね…じゃ…この角度から撮りまーすにゃ汗

 

 

ピシッcat*きらきら!!

 

 

いいねいいねうんうんうん今度はちょっと引いてみようかなうん?と!

 

 

ピッcat*きらきら!!きらきら!!

 

 

ニャンかノッて来たッッ興奮shokopon

 

 

カシャカシャカシャ・・・カメラきらきら!!カメラきらきら!!カメラきらきら!!

 

 

ニコさんっ❤最後にカメラ目線でキメてくださいっラブラブデレデレ

 

 

キンキラリンッニヤリkira

 

 

ニコネコ最高ーーーッッ鼻血ハート

 

 

sssフフ今回もニコネコイケてた・・・sssフフ良い仕事ちた・・・sssフフ

 

 

ありがとねぇうんうんうんtalk

 

 

うんうんうん可愛かったしハート今回はママにも優しかったしねぇうんうんうん

 

 

ママ~っ❤ニコネコ良い仕事ちたしきらきら優しかったれしょ?にゃんこ?と!

・・・らからハッピーちゃんキャットフードちょうらいな♥akn♥おねがい

 

 

え?かお川の近くのベンチベンチで食べたばっかじゃんかお

 

 

ニコネコハッピーちゃんキャットフード励みに頑張ったニョにぃ・・・sao☆汗

ハッピーちゃんキャットフード・・・sao☆汗

 

 

んも~~っきゃーハートそんなカワユク頼まれたら断れないわぁきゃーハート

 

 

やったぁayabellハグハグハグハグ・・・・もぐもぐわくわく

 

 

ママってチョロイぢぇい・・・ふっふっ

さ!そろそろ帰りまつよ!ニコネコは張り切ったんれ眠くニャりまちたっ猫グレートコトコ・・・

 

 

川沿いに菜の花菜の花咲き乱れる風景はイマイチ撮りきれなかったけどseiあはは

ニコネコと菜の花菜の花撮影会としては大満足むふっ。満足

とことんほし親バカ&自己満なニコファミリーの川沿い菜の花菜の花散歩ルンだったのでしたハート

 

これ思わずクリックshokoponねこビックリ