ニコと菜の花撮影会の行方 | 思わずニコりん

思わずニコりん

ちょっぴりお間抜けな愛猫ニコとニコパパ&ニコママの
思わずニコっとしてしまう日常とお散歩。時々、旅行記。

 

 

この記事ameblo*は4月1日のお散歩ルンのことを書いていますにこ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

キチンきらきら!!と座ってこんにちはばいばいhello

 

 

きっとほしニコノフはニコネコの手って肉球 ゴンベに萌えてる鼻血もえに違いニャイにやりキラン

と、思ういつも可愛いハートニコりんれすっseiハート

 

 

バッタに逃げられてちょっとご機嫌斜めっちゃったニコネコらけど・・・

 

 

中年デブ女腹っ!の要望に応えてベンチベンチに座りお礼にハッピーちゃんキャットフードをもらったり

大好きハートなパパにトントンや

 

 

ナデナデちてもらってっ❤

 

 

しゅっかりtalkご機嫌さんにニャりまちたうれしいるん

 

パパ~っ❤ニコネコね~っ❤また撮影会やってあげてもいいれしゅよっ❤

 

 

ありがと~~やったーtalktalk今居るとこも何気にいい景色だから撮らせてねやったーtalktalk

 

 

も~アルパカくすっパパって・・・アルパカくすっはいどーぞエヘうふ

 

 

ニコネコ可愛いーーーっっラブラブデレデレ

 

 

よ~~しっやる気犬!また菜の花菜の花のとこで撮るじょ~~っやる気犬!スタタタタッックマダッシュshokoponshokopon

 

 

あ・・・あ・・・もうベンチベンチ終わりか…

 

 

この丸太のとこニャンかどうかちら?にゃんこ?と!

 

 

いいねいいねっきゃーハートニコさんポーズお願いしますきゃーハート

 

 

キリリッcat*きらきら!!きらきら!!

 

 

可愛すぎるやろーーっっ鼻血血痕

 

 

はい遠い眼次の場所に移動ちまつよ遠い眼

 

 

え?かおもうかおパパここでもう少し撮りたいんだけど手sweat*

 

 

スタタタタタ・・・クマダッシュshokoponshokopon

 

 

・・・・・外人エー*

 

 

sao☆うんここニャら撮影会的にも中年デブ女腹っ!的にも良いんじゃニャイsao☆?と!

 

 

おぉっわぉ

 

 

ニコネコ・・・きらきらありがとううれし泣き

 

 

やる気イエイ  棒人間笑いになったニコネコがみんなの要求を叶える素敵ポイントkiraを見つけてくれたおかげで

楽しくおんぷ快適に菜の花菜の花撮影会をすることが出来たのですがほし

撮影会の様子は来週に続くうさ26shokopon

 

これ思わずクリックshokoponneko☆☆音符