ニコ春の花咲く公園で朝散歩 | 思わずニコりん

思わずニコりん

ちょっぴりお間抜けな愛猫ニコとニコパパ&ニコママの
思わずニコっとしてしまう日常とお散歩。時々、旅行記。

 

 

この記事ameblo*は4月8日のお散歩ルンのことを書いていますにこ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

チューリップチューリップと並んでこんにちはぁ・・・・・↓

 

 

気持ち良く寝てた鼻ちょうちん睡眠ところを起こされて

チョッピリほし不機嫌れも相当∑!!可愛い年中ハートニコりんれーす・・・むっムスー

 

 

そんなあからさまな不機嫌顔しなくても・・・女エー*

 

 

お花。の時期は朝天気早く来ないと人がいっぱいで

ゆっくりお散歩ルンできないから早く来たんだよ!ニコネコ混んでるの嫌でしょびっくり

 

 

ムッスーー不満不満

 

 

ニコネコはゆっくりお散歩ルンよりゆっくり寝て鼻ちょうちん居たかった・・・・不満・・・↓

 

 

そんな事言うなよぉ~ありゃりゃ。汗汗

天気早く来たおかげで広い公園遊具がニコネコの貸切だぞぉ!

 

 

テクテク・・・・・猫グレー・・・

 

 

ニ~~コネコっ❤

 

 

・・・・・・・・・・猫グレー

 

 

パパと貸切散歩ルンかぁハート悪くニャイらねハート

 

 

でしょでしょうんtalktalk

 

 

よ~~~しっっフン!ぶっお散歩ルンしゅるらよぉぉぉ~~~っっフン!ぶっ

 

 

待て待て歩く汗お散歩だからねっっ歩く汗汗

 

 

勿論ぎくっダーーーーーッックマダッシュshokoponshokoponshokopon

 

 

やっぱりぃぃぃ~~~パンダ・座り込むひーっ

 

 

ママーーッッおーい「おーい」見てーーッッおーい「おーい」こーーんな∑!!引きで撮っても

 

 

誰も写りこまニャイらよぉ~aya♪♪

やじるしチンタラ歩いてるように見えますが結構なダッシュダッシュしてます笑

 

 

もう少し引きで撮っても☆

 

 

誰も写りこまニャイ~~ッッきゃーハートキャ~~ッックマダッシュshokoponshokoponshokopon

 

 

ダッシュダッシュを今すぐやめろぉぉぉ~~かおひーっ

 

 

・・・・10分後時計ちーん

 

 

ここしゅっげ∑!!ニオイニオイまつねい~い匂いくんくん

 

 

やっとダッシュダッシュ終わった・・・・魂ぬけた

 

 

この白いちっちゃい花お花。気にニャるら・・・・い~い匂いshokoponshokopon

 

 

おっネコ白い花お花。とニコネコ可愛いハートんじゃないわぉ?と!お写真撮らせ・・・・・・

 

 

ムッハーーーッッいやいやニオイニオイ

 

 

やっぱりかぁぁ~~いっっぇぇ~!

 

 

ムハムッハーーッッいやいやニオイニオイニオイ

 

 

・・・・・落ち込むちーん

 

 

いつもの時間より早く起こされ不機嫌丸出しだったのにshokopon

結構ルンルンスキップ♪でお散歩ルンを満喫するニコネコ

 

 

単純な娘でよかったなぁ・・・アルパカくすっ

これで変な時間にムックリ起きてきて散歩だっ!!散歩だっ!!と騒がれなくて済むぜ・・・にやりキラン

 

 

・・・と笑う笑

 

 

珍しくおお~~パパとママの思惑通りになった春の朝散歩ルンだったのでしたぐふ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

今週、ブ活お休みしますおじぎすみません

 

これ思わずクリックshokoponkoji2あしあと