車椅子で京都観光…案内⁉︎ | チェブのブログ

チェブのブログ

2013年に事故にあってからブログを始めました。
このブログでは、交通事故の保険の手続きから、車椅子での生活などをありのままに、そしてマイペースに綴っております。

実は、明日はドイツ人の友人を京都を案内してきます。

私が車椅子っていうのを知ってて、案内してほしいなと言ってくれ、できる限り手伝わせてねって言ってくれてますありがたやー


そんなこと言われちゃ、案内したくなっちゃうじゃない



という訳で、明日に車椅子で行ける京都の観光名所を巡ることに


ドイツではバリアフリーが進んでるらしい
(世界一 バリアフリー精神の発展した国だとか…)


日本も負けてませんよグッド!
明日に証明してきます


ちょっと熱があるけど

38.0℃だけど 

尿の混濁があるけど   

ちょっぴり寒気がしてきたけど

(コレ多分腎炎だ )

明日は頑張るぞー