できる限りのことをする勇気 | チェブのブログ

チェブのブログ

2013年に事故にあってからブログを始めました。
このブログでは、交通事故の保険の手続きから、車椅子での生活などをありのままに、そしてマイペースに綴っております。

昨日の京都案内は、

体調が戻らず、敢え無くキャンセルにさせてもらいました


フロモックス&カロナールで、なんとか座位はとれるものの、37.5℃から下がらずしかも、寒気がヒドい

でも、友達には予定表を渡しているし、きっと楽しみにしているだろうなぁ…




ドタキャンはしたくない



考えた結果、



取り敢えず車で迎えに行き、事情を話して、バスで移動しやすいルートに変更した予定表を渡して、最初の目的地まで送る。

それが今の私にできる精一杯の誠意

せっかく遥々海を渡って会いに来てくれた友人にできる限りのことをしたいですからね


友人に会って事情を話すと、めっちゃ心配されたけど、OKをもらえたので、目的地までドライブ車

ほんの30分位しか話せなかったけど、楽しかったぁ

その後、家に帰るなり爆睡ガーン
たぶん18時間位寝てました

今朝から体調は良くなり、体温も平熱

腎炎じゃなくて、体調不良なだけだったのかな?

とにかく、できる限りのことができたので、良かったです

自分の体調不良さえなければ…と、悔やまれる点はありますが、私はスーパーマンじゃないので、できる限り頑張ることにしました。

今回は、相手にとっても良かったみたいで、後で楽しそうな写真を送ってきてくれましたいやーよかったぁラブラブ

京都観光ルートは後日アップしますね

皆さんも身体にはくれぐれもお気をつけて!