牧場の動物は癒し | チェブのブログ

チェブのブログ

2013年に事故にあってからブログを始めました。
このブログでは、交通事故の保険の手続きから、車椅子での生活などをありのままに、そしてマイペースに綴っております。

ちょっと前になりますが、この間石川県加賀市に行った時に、牧場へ行ってきました

{A0C5ED0A-2123-4702-8FD9-D447A87DF78D:01}
平松牧場という小さな牧場



{B4516C5B-EDBC-4B65-B6E2-9F6506A3BB58:01}


牛さん達のお出迎え

みんなポーズが決まってます(笑


{37C0B8A4-FCDF-4C87-AD13-F4816494FBFF:01}

とっても人懐っこいポニーさん




{73866C5D-73D7-48D7-9162-C559583D7CAC:01}

こんな近くまで寄れます。

そっと手を伸ばし、頭をなでなで




そして…手をカプッと噛まれてました


{3E865CEC-2148-42F0-A939-86CF6D4582AB:01}

ヤギさんズも放し飼い

触っても微動だにしない、不動尊の如し。


のんびりした牧場で、マイペースな動物達と触れ合って元気をもらいました



ちなみに、牧場内は段差はないものの、デコボコしたコンクリート道なので、同伴者がいた方が安心かもしれません


ジェラートやミルクを販売しているロッジがありましたが、そこは階段

{FD78A9DD-84D1-4D15-A7E0-DEF9CFD2C26D:01}

車椅子には厳しいかなぁ…

なので、同伴者にお願いしましょう(笑