iPad mini 復活(-。-; | チェブのブログ

チェブのブログ

2013年に事故にあってからブログを始めました。
このブログでは、交通事故の保険の手続きから、車椅子での生活などをありのままに、そしてマイペースに綴っております。

先日、落としてしまって…

iPad mini の画面に…きっ、亀裂が

画面のガラス張り替えでいくらだと思いますか?




¥25,000.-なんです。

しかも税抜き

そんなに高いなんておかしい!

と、思って自力で修理しようとするも
恐ろしいことが

画面の交換パーツが不良品で、画面は治ったのにホームボタンが押せないっ

うーん…どうするかなぁ

ちなみに、正規修理店での修理以外は、全て改造扱いなり保証対象外になります


なので、非正規修理店へ

お店のお兄さんに、たんまりお叱りを受けて…見事に復活

もう、絶対に絶対に自分で修理しようとしません!

ほぼ一週間ぶりに画面にヒビのないiPad miniを見て、素晴らしく幸せを感じます

さて、明日は初の日本語教師のボランティアです

iPad miniと一緒に頑張ってきまーす