水まわりの掃除 | チェブのブログ

チェブのブログ

2013年に事故にあってからブログを始めました。
このブログでは、交通事故の保険の手続きから、車椅子での生活などをありのままに、そしてマイペースに綴っております。

好きな家事ブログネタ:好きな家事 参加中

車椅子生活になってから、ほぼ全ての家事を母任せにしちゃっている私ですが、ひとつ私の担当する家事があります

水まわりの掃除

主にトイレと洗面所です。

蛇口とかトイレ🚽の拭き掃除ですね。

水まわりの拭き掃除ってBefore and after が分かりやすくて、達成感があるんです

汚れが溜まりやすいし、意外とトイレにいる時間って長いです。

特に下肢麻痺だと服の着脱だけでも時間かかりますからねぇ

よく使う場所はきれいに使いたいですよね