お腹まわりをなんとかしたい… | チェブのブログ

チェブのブログ

2013年に事故にあってからブログを始めました。
このブログでは、交通事故の保険の手続きから、車椅子での生活などをありのままに、そしてマイペースに綴っております。

車椅子って運動が制限されるから…お腹まわりが…ぷにぷにしてきました

元からお腹ポッコリなんですけど…運動不足でぷにぷになんて可愛い言葉が使えないほどなってきてます

藁にもすがる思いで、こちらを購入。
{85E361A4-AECE-432B-8C09-ED3ED61F494B:01}

スレンダートーン

使い始めて、約1週間ですが…実は意外な効果が

私は胸椎第7番以下が神経損傷しているんです。

左右の損傷度合いが違うんです。

特に右の外腹斜筋がこれでもか!ってほどに収縮してます。

スレンダートーンを使い始めて、その収縮がかなり和らぎました

お腹のぷにぷには…相変わらずです。

まぁ、まだ1週間ですから…しばらく様子みます
結果はまたブログで報告しますね