最近のお気に入りアーティスト OK GO!! | チェブのブログ

チェブのブログ

2013年に事故にあってからブログを始めました。
このブログでは、交通事故の保険の手続きから、車椅子での生活などをありのままに、そしてマイペースに綴っております。

最近のお気に入りのアーティスト OKGO>

3作目のアルバム"HUNGRY GHOST"が最近のヘビロテになっていますニコちゃん

オルタナティブで、BeckやFranz Ferdinandが好きな人は、好みのアルバムだと思います笑い
BeckよりもPOPで、Franz Ferdinandよりも穏やかな印象ですね

そのアルバムに入っている"The Writing's On the Wall"のPVもお気に入りです上げ上げ

ピタゴラスイッチのように綿密に計算されています。
カラフルでPOPな陽気さの中に綿密に計算された動きに繊細さを感じます。
4分強の動画は通しで撮影されていて、最後の歓声にこちらまで嬉しくなってしまいますwara

他のPVも資格的錯覚を用いたものや、ドミノもありますよきらきら

是非一度見てみてくださいニコちゃん