ストラテラ2日目 | ちぇぶーの投薬記録【ADHD】

ちぇぶーの投薬記録【ADHD】

2012年10月にADHDの診断を受け、投薬治療開始。
自分の記録用と投薬を考えている方への参考になればと思います。

12月上旬まで時折ベタナミン10mg、
12月下旬からストラテラ40mgスタート。

現在も毎朝40mgで継続中。




ストラテラ2日目

勤務直前の5時半に服用。

眠気は無く平気かと思ったら、7時前になって急に吐気と腹下し←
一瞬顔が青白くなりました\(^o^)/

8時過ぎたら安定。
2時間以上過ぎると落ち着いてくるのかな?

ベタナミンとは少し違う感覚で眠くない気がする。
なんだか起きていられる。
4時起き勤務だから夕方に眠くなる、というか疲れて電池が切れる
んだけど、それをあまり感じない。
ただ調子がいいだけかしら?

とか調子に乗っていたら、最後の最後で上司の指示をスコーンと忘れてしまいて大目玉です。
めちゃめちゃサービス残業したというのに\(^o^)/
忘れっぷりが自分でも見事すぎて何も言えねぇです。
ほんとに別のことを考えたら、場所を移ったらですぐに忘れてしまうヽ(´o`;
メモを取るしかないですね。
首から下げよう。