ストラテラ3日目 | ちぇぶーの投薬記録【ADHD】

ちぇぶーの投薬記録【ADHD】

2012年10月にADHDの診断を受け、投薬治療開始。
自分の記録用と投薬を考えている方への参考になればと思います。

12月上旬まで時折ベタナミン10mg、
12月下旬からストラテラ40mgスタート。

現在も毎朝40mgで継続中。


ストラテラ3日目

今日は仕事お休み。
起きるのが遅かったので、12時すぎくらいに服用。
ごはん食べたあとだからか、服用したあとだからか眠気が!
2、30分寝たらスッキリしました。
吐気は今日はなし。たぶん寝たから良かったのかも。
起きてたらたぶん気持ち悪い。

夕方、用事があって職場に。
普段なら電車は座ってすぐに睡魔に耐えきれず爆睡!なのが、
なんと寝落ちしない!
このすぐ眠くならないのも薬の効果なのか?

お医者さんからは、ベタナミンが効く人ならストラテラも効くと言われたけども。
でも即効性じゃないもんね?

今のところ、眠くならない、寝なくても大丈夫、な感覚。
そしてなんかふわふわする。
ベタナミンのときは、
起きていられる!でも眠いときは眠い!寝れる!
という感じでした。
これ飲んでも爆睡出来るからおかしいんだろうなと思うほどwww

なんにせよ、日常的に眠くてしょうがない私にとってはとてもありがたいです。