ストラテラ1日目 | ちぇぶーの投薬記録【ADHD】

ちぇぶーの投薬記録【ADHD】

2012年10月にADHDの診断を受け、投薬治療開始。
自分の記録用と投薬を考えている方への参考になればと思います。

12月上旬まで時折ベタナミン10mg、
12月下旬からストラテラ40mgスタート。

現在も毎朝40mgで継続中。




40mgです。朝1回のみ。

朝8時服用。
30分経った頃から
眠気があるけど、我慢出来ないほどではないかな。
でも寝ていいなら寝たいくらいの眠気。目を閉じてたら寝ちゃうかも。
まあ普段から眠いけど。

若干体温調節が出来ない!
体の芯から寒いと感じて、カーディガンを羽織ると暑くて仕方なくなる。

そして少し吐気がして気持ち悪い。リバースまではいかない。
ここまで服用して2時間。

12時くらいから落ちつきだして、眠気、吐気、寒気も感じなくなってきた。
なんだかふわふわする感覚はあるけど、これは気の持ちようかもしれない。

一日終わってみたら何ともなかったかな。
夜になって顔がとても荒れだして蕁麻疹!?と怯えたけれど、
ただのホルモンバランス崩れな気がいたします。