本当だったら今頃・・。 | いつか逢えますように・・・

いつか逢えますように・・・

左卵管狭窄と右卵管閉塞そして乏精子症の為
ICSIしています。
不妊・不育(初期流産2回・化学流産2回)で治療して
は2011年7月9日にうさ太郎を出産しました。
二人目治療も始めることにしました。


こんにちわー。

今日も良いお天気ですね晴れ


お布団を干したので今夜もぐっすりねむれそうです。


少し前にテレビで風水の事についての放送をしていたのですが


眠る位置は女の人が南側で男の人は北側で眠ったほうがよい。


って言ってて、うちは逆だったので、急いで眠る位置を変えましたマリオ


眠る位置を変えてからと言うものの すごく眠りが深く寝付きもよくなりましたラブ


風水的には、眠る位置で夫婦の仲が良くなると言ってましたが・・・


夫婦仲はさほど前と変わらずです笑


タイトルですが、昨日ご近所さんの妊婦さん(私が流産していなかったらおんなじ出産予定日だった)

に会ったのですが お腹が大きくなってきてましたWハート


本当だったら私も・・・って思ってしまうことも多々ありますが


ご近所さんの赤ちゃんが無事出産出来るのを祈っています。