D3 病院の予約をしました | いつか逢えますように・・・

いつか逢えますように・・・

左卵管狭窄と右卵管閉塞そして乏精子症の為
ICSIしています。
不妊・不育(初期流産2回・化学流産2回)で治療して
は2011年7月9日にうさ太郎を出産しました。
二人目治療も始めることにしました。

D14に内膜測定してもらうので予約をしました。

10月23日(土)に予約入れました。

この日午後からお仕事があるので、終わってから急いで

帰宅しないといけません。


D14までに内膜厚くなってたらいいのになー。




昨日実家の父が作った、さつまいも・こいも・なすび・いんげん豆をたくさん頂きました。

最近、お野菜の価格が高騰しているのですごく助かります。

農薬も使っていないので身体に良いし、お父さんにはいつも感謝です。