D5 お散歩してきました | いつか逢えますように・・・

いつか逢えますように・・・

左卵管狭窄と右卵管閉塞そして乏精子症の為
ICSIしています。
不妊・不育(初期流産2回・化学流産2回)で治療して
は2011年7月9日にうさ太郎を出産しました。
二人目治療も始めることにしました。


今日はなんだか曇りで涼しいので

お散歩してきました~。

と言っても近所の百貨店まで歩いてお買いものがてらの

お散歩だったんだけど。

わたしは住宅地に住んでいるのですが、色んな方のガーデニングをみるのが好きで

こういうふうに植えたらいいのか~って散歩しながら勉強してます。

今日はお仕事行かない日なので、お掃除したりDVD観たりゆっくりすごしたいと

思います~。

今晩の夕食は煮込みハンバーグの予定。

お野菜の価格が高騰していて、びっくりしました。

レタス250円、ホウレンソウ200円・・・そんなの買えない。。