☆結婚記念日☆ | いつか逢えますように・・・

いつか逢えますように・・・

左卵管狭窄と右卵管閉塞そして乏精子症の為
ICSIしています。
不妊・不育(初期流産2回・化学流産2回)で治療して
は2011年7月9日にうさ太郎を出産しました。
二人目治療も始めることにしました。

2006年4月2日に結婚式をしたので、今日で3年ですラブ

今日から4年目。。

結婚式がなつかしぃです。

あっという間だったなぁ~。

結婚当初は、衝突もあり喧嘩もよくしたけど

ほんとしなくなりました好

今週土曜日にフレンチを予約してあるので、今日は一応お祝いとしてケーキを食べますWハート


結婚して半年たったときにそろそろ子供でもっと思ったのですがなかなかできなくって


最初は近くの産婦人科でタイミングから始めたのですが、

全然妊娠しなくって汗( そりゃあ卵管閉塞だったら妊娠しないよ・・・ムンクの叫び


そこからAIH②回してこれじゃああかんわ。。って思って不妊治療専門のクリニックに


転院して、体外受精するようになったのですが、体外受精するようになってから


なんか、うまく言えないのですが・・・絆と言うのが生まれてきたような気がします。


去年の12月24日に陽性を頂いたのですが、すてきなクリスマスプレゼントだなぁキラキラ


って言っていたのにほんの3週間で繋留流産と言われ手術をし、辛い思いをしましたが


主人はいつも前向きで、いつか流産した子は戻ってくるからってまた頑張ろうと言ってくれてます。


今回、不育症の検査で引っかかったときも、想定内やわ。と一言。


出来れば今年中には陽性判定いただければいいのになぁと思っています。


採卵は6月になりそうなのでそこまで、ダイエットも頑張ったりサプリメント飲んだりして行きたいと思います。






キラキラかおたくさんの方が頑張っていますかおキラキラ

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ   
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ご訪問ありがとうございますありがとう