かまれました。。 | いつか逢えますように・・・

いつか逢えますように・・・

左卵管狭窄と右卵管閉塞そして乏精子症の為
ICSIしています。
不妊・不育(初期流産2回・化学流産2回)で治療して
は2011年7月9日にうさ太郎を出産しました。
二人目治療も始めることにしました。

今日もあったかいですね~。

毎日お布団干せて、ふかふかで暖かいので幸せですWハート

桜並木の横を通ってパートに行くのですが、桜満開で

帰りは夜桜も見れて あ~幸せって思う毎日です。


今日は、寝不足なんです。

寝ようとしたら蚊が、ブーンっと耳元を通り、気にしないで寝ようと思ったのですが

全然ねれないっ。。○| ̄|_

退治しようと思ってもなかなか捕まえられなくって・・・。

アースマットつけたらよかったたのですが、めんどくさく思ってしまったのが間違いでした汗

朝、起きたら・・・顔に2か所さされてました。

なんか赤くなってぷっくり腫れてるし。

まだ春なのに蚊っているんだなって感心しました。


さてさて、2時からお仕事です。

まだすっぴんなのでお化粧してパートに行ってきます。







キラキラかおたくさんの方が頑張っていますかおキラキラ

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ   
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村
にほんブログ村ご訪問ありがとうございますありがとう