マゼマゼしながら、好みの味を作っていく。 | あなたのかわりに・・・ Vr. INSTA

あなたのかわりに・・・ Vr. INSTA

あなたのかわりにいろんな所に行ってきます。
行った先々のレポをアップ。
食べるの好きだけど、おいしいお店の紹介ではありません。

あなたのかわりに・・・

 うさぎびよりの隣にあるスリランカ料理のスパイシーコロンボでランチしましたよ。 やたら愛想よく、くどい程詳しく早口で説明してくれるフロアーの兄ちゃんが印象深い。ランチタイムはスリランカカレーて夜はバーになるというが昼でもディナーメニューも注文できました。メインはスリランカフルプレートにして、ディナーメニューにナチョスかあったんでコレも注文。でもナチョスってテクス・メックス料理じゃないかー とツッコミながらも八ヶ岳のジョシュアツリーでハマったナチョスを見つけたら注文せずにはいられない。フルプレートには3種の前菜もついていて、プレート内の具材を好みでマゼマゼしなから口内味覚で楽しむんだけどチキンカレーの辛みスパイスで口の中ヒーハースーハーで他の味わかんなくなるほど効いていた。ナチョスは、トルテーヤチップにごく少量のソースにとろけるチーズかけて焼きただけのスタイル。やたらと飲み物を注文しないのか言うんでスリランカだからセイロンティーを注文したらティーパックで提供。その辺りが日本人とは感覚が違うんだなぁ#スリランカカレーフルプレート#ナチョス#セイロンティー #あなたのかわりにhttps://www.instagram.com/p/C18MqlLS6s-/?igsh=OXFyNnBucmkxdG03