夜飯ミッドナイト、最近のお気に入り | あなたのかわりに・・・ Vr. INSTA

あなたのかわりに・・・ Vr. INSTA

あなたのかわりにいろんな所に行ってきます。
行った先々のレポをアップ。
食べるの好きだけど、おいしいお店の紹介ではありません。

あなたのかわりに・・・

 夢のようなお食い初めも終わって正月気分も終了。日常に戻って夜飯ミッドナイトは、福来源。23-30オーダーストップの中国の中の人の赤い看板の店。この手のお店はコックが入れ替わるとガラッと味変わるような気がする。現時点でのお気に入りはここ福来源、これとていつまでも続くかはわからないけどね。今回頂いたのは、ホルモンの干し鍋、レバーニラじゃありませんよのレバーとホウレン草の炒め、豚角煮と青菜チャーハン、唐揚げ。レバーとホウレン草の炒めが思ったうまーい。豚角煮と青菜チャーハンも角煮の香辛料の味がチャーハンに染みて美味しかった。#福来源#レバーとホウレン草の炒め#豚角煮と青菜チャーハン#あなたのかわりにhttps://www.instagram.com/p/C1x2--MSkZt/?igsh=MXRxYmhvajN0dmpmeg==