いつも安定の美味しいを提供してくれる | あなたのかわりに・・・ Vr. INSTA

あなたのかわりに・・・ Vr. INSTA

あなたのかわりにいろんな所に行ってきます。
行った先々のレポをアップ。
食べるの好きだけど、おいしいお店の紹介ではありません。

あなたのかわりに・・・

 ツレが焼肉焼肉言うんで、長田商店に行きたかったけど時間的にオーダーストップなんでツレの好きな文田商店本店へ行ってきましたよ。文田だと上ロース、テールスープ、ソーセージは外せないから、今回はそれと上ミノ、カクテキ、韓国海苔、炙りユッケをいただきました。いつも通り満足行く美味しさなんだけど、遅い時間に行くとおでんは鍋からあげちゃってるし、客が他にいないと粛々と片付け初めて座敷席の電気も消されて笑った。けど、こいうのって中国人の店なんかでも普通にあるし、閉店間際に飯食いに行くボクにはよくある日常なんで気にしませんけどね。https://www.instagram.com/p/C18Xi2oyLu9/?igsh=NGQyMDQ4Y3hhdnZt