贅沢 WEEK 第2弾です。

笑い泣き


rinちゃんと ”2024年あけましておめでとう&お誕生日おめでとう” の会を開催しました音譜

第7回もビックリマーク 【美味いフレンチを喰らう会♡】

アーバンビューグランドタワー12Fにある『Shimalabo 本店さんです。

シャンパンボトルロゼワイン




一口のお楽しみ アミューズ ブーシュ(ワカサギのフリット 抹茶風味)・オードブル(洋風茶碗蒸し ズワイガニ・ホタテ・3種のカブ)
本日のお魚料理(本マグロのポワレ キャビアをトッピング)・本日のお肉料理(鴨肉のグリル)・三良坂フロマージュブラン


オードブルのときのカトラリー(の手)は ”右向き” ですが、フロマージュブランのときは ”左向き” に変わっていますキラキラ 私は左利きです。


ワゴンデザート(お約束の贅沢盛り ww)・ミニャルディーズ


平日に伺ったこともあり、1グループごとの席もゆったりと用意されていました。

ギャルソンさんが変わった? 雰囲気が変わった?
rinちゃんは ”声が一緒(だから同一人物)” と言い、私は ”左利き(だから同一人物)” とふたりで探り探り ww

実は、もう7~8年くらいいらっしゃるそうです(だから同一人物)


年に1度の、贅沢を味わえる時間ですドキドキ

Joyeux anniversaire!
(ジョワイユザニヴェルセール)





広島県広島市中区上八丁堀4-1 アーバンビューグランドタワー12F
電話 082-511-1618



サッカー

2024年2月1日。

開業し、個人向け内覧会が行われている J1 サンフレッチェ広島の新本拠地となる「エディオンピースウイング広島」を覗いてきました。




まだまだ工事中ですが、日本で初めての ”都心交流型スタジアムパーク” とのこと。

ちなみに―― 2月10日(土・14:00~)に行なわれるプレシーズンマッチ( vs. ガンバ大阪)が、こけら落とし、だそうです。

サッカー



このきものと帯では色がボケてしまうのが悩みですが、なんとか克服したいコーディネートです。


ハートの点(blue)きもの・・・縞バラさん(京友禅、長嶋成織物さん)
ハートの点(blue)帯・・・『アクアマリン』(ソフトリボン箔、長嶋成織物さん) ハートの点(purple)帯留め・・・半分てまりの帯留 *桜* on Creema




赤薔薇 贅沢 WEEK 第1弾





注
勝手ながらLinkを貼らせていただきました。不都合がございましたら、ご連絡くださいませ。

ワンクリックで応援してください。星に願いを
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へにほんブログ村





クローバー 本日の帯留め